プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



6勤1休

しばらく6勤1休という非情通告を受けた。

既にゾンビと化している我ら。

残業時間は100時間を越えるか否かの争いとなるであろう。

7月のどこかで有給を使ってらろうかと考えています。

定期貯金を組もうと思ってるので銀行へ行きたいです。

働かされすぎる為、使い道がない。

ポケモンを買う予定だがこれじゃあできない。

ただ、夜勤もあるため昼に寝なければならない。

真夏にどうするか?

そう、答えはクーラーがんがんだ。

電気代も上がるし「貯蓄はしっかりと」が今月の目標となる。

とりあえず言えることは地獄ということだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

まとめtyaiました【6勤1休】

しばらく6勤1休という非情通告を受けた。既にゾンビと化している我ら。残業時間は100時間を越えるか否かの争いとなるであろう。7月のどこかで有給を使ってらろうかと考えています。定期貯金を組もうと思ってるので銀行へ行きたいです。働かされすぎる為、使い道がな...

