fc2ブログ

プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

探してみたが

探してみたがほとんど定額制なんだな。

着メロって(汗)

これかな?と思ってとってみたアプリもそうだった。

AKBのフライングゲットが只だったのでいただいた。

今の着メロはフライングゲットになってしまった。

ピタゴラスイッチとかの着メロとか入れたいのに。

QRコードと読み取り方もわかりません。

カメラはいじってみたのものの・・・・

いつまで着メロがフライングゲットになることやら(汗)

もう、(汗)も冷や汗だ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

まとめtyaiました【探してみたが】

探してみたがほとんど定額制なんだな。着メロって(汗)これかな?と思ってとってみたアプリもそうだった。AKBのフライングゲットが只だったのでいただいた。今の着メロはフライングゲットになってしまった。ピタゴラスイッチとかの着メロとか入れたいのに。QRコード...