プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記

スポンサーサイト


かのこちゃんとマドレーヌ夫人

かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)
(2010/01/27)
万城目 学

商品詳細を見る


昨日、万城目 学さんの「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を買いました。

苗字が「まきめ」さんであることを知らずに「まんじょうめ」さんと呼んでました。

まきめさんと知ったものの未だにまんじょうめさんと呼んでいます。

万城目さんの作品の良いところは前作とのつながりがあるところだと思います。

今までは図書館で借りて読んでいましたが、全作買いあさりたいなぁ~とこの本を読んで思いました。

でも、前作を読んでなくても楽しめる。

前作を読めばもっと楽しめる。

と、いうのが自分の意見です。


で、今回の本もクリーンヒットの面白さでした。

ハズレがないというのもすごいなぁ~と思います。


今回は2時間20分で読みきりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」万城目学

その毎日は、思いがけない出来事の連続で、不思議や驚きに充ち満ちている。書き下ろし長編小説。 かのこちゃんは小学一年生の元気な女の子。マドレーヌ夫人は外国語を話す優雅な猫

FC2Ad

相続 会社設立

