fc2ブログ

プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

高校総合文化祭

現在、高校総合文化祭が行われている。

自分は高校時代に写真部だったこともあり、写真の会場に行きました。

白黒写真で撮って現像していた自分だがデジカメで撮った写真も多かった。

その中で白黒写真を見かけると嬉しかったです!

全国大会とあって見ごたえのある写真がいっぱいありました。

どうやって撮ったんだろう?とか、もし自分がタイトルをつけるんなら何てつけよう?などと考えると楽しいですよ。

そして、記念写真をパシャリ!

100802_1220~0001

あっ、1人だったんで写す人がいません(笑)


ついでに、物産館に行ってみました。

1人1つの「み」の紙袋!

高校生や先生方が購入していくのを見ると、こりゃ儲かるなぁ~と思いました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: