プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記

スポンサーサイト


思い出した話


 桜を見てふと思い出した。

 高校卒業時に誰かが「同窓会は教室集合」と言ったことを。

 いや、文集に書いてあったことか?

 既に曖昧。

 で、いつだっけ?

 春だったか?

 夏だったか?

 秋だったか?

 冬だったか?

 3年後だったか?

 5年後だったか?

 10年後だったか?

 20年後だったか?

 私は知らない。

 でも、大丈夫!

 何故か?

 不参加宣言をしているからだ。

 このことはきっちり思い出した(笑)

 勝手にやってくださいよ。

 同窓会なんて。

 どうせ話せる相手なんて限られているのですから。

 後日談を聞ければそれで十分でございます。

 合唱コンクールで歌ったと思われるスピッツのロビンソンを聞きながらここに記す。

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
