プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記

スポンサーサイト


最近読んだ本

安上がりな時間のつぶし方。

それは本を読むことだと私は思う。


ザ・万字固めザ・万字固め
(2013/02/09)
万城目学

商品詳細を見る



万城目さんの新作「とっぴんぱらりの風太郎」の発売を待っているが連載がいまだに終わっていない。

発売されたら何ページになることやら(汗)


そんなことを思っていると、エッセイが出てました。


流石、万城目ワールドといったところか。

個人的には遠投げの話が面白かったです。

自分もやってみたい遊びでした。


頭で走る盗塁論 駆け引きという名の心理戦 (朝日新書)頭で走る盗塁論 駆け引きという名の心理戦 (朝日新書)
(2013/01/11)
赤星憲広

商品詳細を見る


ザ・万字固めを買ったついでに買いました。

赤星がこんな本を書いているなんて!

このことは阪神のコーチになってから後進の育成・指導に使って欲しかった。

それだけ面白く、為になる一冊でした。

買って正解でしたね。

スポンサーサイト

コメント

万城目学さんの本、プリンセストヨトミを以前読みました。

壮大な物語が読者に読み応えを感じさせる
万城目ワールドは面白かったので
書店で目にしたときに気にしてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

