プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



約1ヶ月前に見た夢

この夢を見る2,3日前から何故かUFOを発見する夢を見ていた。


そしてこの日も…


空を眺めていた。


何やら浮遊物を見つける。


3台浮かんでる。


またUFOかと思いながら見ていたがあの有名な円盤形ではない。


じゃあ、あの物体は何だろう?と目を凝らして見ていると3台が勢いよく落下してくるではないか。


普通なら慌てふためくところだが、何故かボーとしてて動こうともしない自分。


ドッスン!


浮遊物が3台落ちてきた。


自分はその浮遊物が何か知り驚いた。





それは、なんとパトカーであった。


サイドにはくっきり宮崎県警と記されていた。


では、宮崎県警のパトカーがどのようにして浮いていたのか?



なんと驚くべきことなかれ。


22世紀のあの道具が使われていたのだ。


あの猫型ロボットが一番多くの回数腹のポケットから出しているであろう道具。


さぁ、皆さんご一緒に~








「ててっててってて~ タケコプター!」


である。


このタケコプターをパトカーの頭頂部につけられていた。


ゆっくり降りてくればいいものの、ぐわっしゃーんと豪快に地面に接触した。


改造してるからか全く壊れなかった。


相変わらずボーと眺める自分。


落下から2,3秒で、きゅいーんと轟音をたてて3台の宮崎県警のパトカーは去っていった。


すごい瞬間を見てしまった。


正直な感想だった。


心臓のバクバクが収まる気配はない。


きゅいーん



頭頂部にタケコプターを着けたパトカーが1台やって来た。


キュルルルル



ドリフトで自分の隣につけた。


バタン


30代と思われる男性が出てきた。


勿論、宮崎県警の方であろう。


「先程見た一連の出来事は口外致さぬようご協力をお願いします。」と一言だけ言い敬礼した。


自分も釣られて敬礼をした。


宮崎県警でもないのに。


男性はニコッと微笑みタケコプターの着いたパトカーに乗り込んだ。


きゅいーんと再発進しパトカーはすぐに自分の前から消えていった。






という夢であった。


全く訳が分からん。

結局UFO は出てこない。


タケコプター付きのパトカーを持ってるのか、宮崎県警。


どんな事件を捜査しているのかは分からなったが、万引きをして自転車で逃走しているおばさんを追いかけている程度のものではないか?


どんな事件でも全力を尽くす宮崎県警。


こうして、宮崎県民の平和が守られるのであった。




追伸



この出来事はを書いてしまって処罰されないかびくびくしています。


裁判員裁判にかけられ有罪判決を受けるかもしれません。


その時は…





その時です(笑)

コメント

愉快でシュールな夢ですな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
