プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



仕事上よく使うペン

自分が仕事上でよく使うペンはピンクである。

「なぜピンク!?」

と、聞かれても自分にはわからない。

ピンクといわれているからピンクだ。

本来自分の部署は青なのだがしょっちゅうお手伝いに行くのでピンクの使用率が激しい。

因みに自分の部署はなくなることになりピンクのペンを使う部署へと異動となる。

1週間で1本はなくなる。

自分は交換できるタイプのボールペンを使用しています。

つまりは替えのストックを買わなければ・・・・

今からイオンで大量購入してやろうと思います。

6勤1休

しばらく6勤1休という非情通告を受けた。

既にゾンビと化している我ら。

残業時間は100時間を越えるか否かの争いとなるであろう。

7月のどこかで有給を使ってらろうかと考えています。

定期貯金を組もうと思ってるので銀行へ行きたいです。

働かされすぎる為、使い道がない。

ポケモンを買う予定だがこれじゃあできない。

ただ、夜勤もあるため昼に寝なければならない。

真夏にどうするか?

そう、答えはクーラーがんがんだ。

電気代も上がるし「貯蓄はしっかりと」が今月の目標となる。

とりあえず言えることは地獄ということだ。

「あいうえおにぎり」

「あいうえおにぎり」という歌をご存知だろうか?

おかあさんといっしょで歌われている中の一曲だ。

「あいうえおにぎり~今日のおにぎりの中身は?」

と、子供に聞く。

その子供の回答に対し、「○○に決めた。」と歌詞が変わる。

一般的には「梅干!」とか答えるのだが、たまに「チーズ!」と答える猛者もいる。

もし、この質問をスギちゃんに問えば、







「ビーフストロガノフだぜぇ~。ワイルドだろ~」と答えてくれるだろう。


おわりだぜ。

レモン水

最近職場でよく飲む飲み物だ。

JTのレモン水。

先日、自分のロッカールームに3本溜まっていたことも・・・・

買ったことすら忘れてる。

1本100円。

EDYカードで買えば95円。

500ミリだし安さに釣られて買う。

なんとなく、れもん水について検索してみるとレモン水ダイエットなるものがあるようだ。

しかし、自分の体重に変動がないところを見るとあまり効果はないような・・・・

とりあえず、れもん水生活になってきています。

入浴剤

現在、入浴剤が5種類常備されている。

ゆず

もり

マンゴー

シークワーサー

昼神温泉郷

の5種類。

入浴直前の気分次第で何を入れるかが決まります。

明日は何を入れるのやら。
