プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



ようやく

初詣に行きました。

おみくじも引いてみた。

「大吉」

本当に大吉なのか不明ですが、とりあえず喜びます。

お手紙

卒業式での写真を東京に行った友達にお手紙を送りました。

季節の挨拶とか大変ですね。

書くのに苦労しました。

あと1人、送り先があるのだが電話をしてみても連絡が取れん。

出る気がないんだろうか。

今日は、電話を掛けずまちぼうけ。

いつまで待つかなぁ。

自分の怒りで煮えたぎらない内に連絡が欲しいもんです。

ブログタイトル

ブログタイトル変更します。

「今日は何曜日だっけ?」と1日3回つぶやく人のブログにしようかと思います。

自分にあっているタイトルだと思います。

近日中に変更しますのでよろしくお願いします。

卒業式

今日卒業式があった。

地震で亡くなられた方々に対し黙祷をした。

特段問題なく無事終わってなりよりです。

そうそう、ブログタイトルを変えますよ。

考えときます。

GANTZ争奪戦第二弾

再びあの事件が再来する。

GANTZ争奪戦の第二弾があるようだ。

リンクはこちら

また、宮崎県にニノとまつけんを呼ぶための戦いが明日から火蓋が切手落とされる。

しかし、今回は1位ではなく上位10位の中から抽選らしい。

運頼みだぜ。

まぁ、どげんかせんといかん!

土曜日の話

そう、これは土曜日の話。

イオンにヘキサゴンメンバーが来るということで見に行った。

すごい人の数だった。

ガンツの時と同じぐらい来てたようなな気がします。

後のほうでぼーと見てました。

水曜日のヘキサゴンに自分がどこかに潜んでいるのではと放送を楽しみに待っている今日この頃です。

違い

昨日、噴火と地震の両方があったらしい。

多分、自分が揺れを感じたのは地震だったと思う。

もう、違いは分からない。

P波とかS波とか分からない。

火山灰の飛散方向が変わってきているので、一安心ですが・・・・


【“違い”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

