プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



左ひじ

なぜか左ひじが痛い。

サポーターをダイソーで買って現在装着中です。

100円の割には結構いいかも。

ひざのサポーターも買ってみようか。

検討中です。

もう11日か

もう11日。

早いの~

特段話すことはありません。

あえて言えば、ポケモンでバトルサブウェイ頑張ってます。

でも、3順いければキセキといった感じです。

考えないとアカンなぁ。

近況

久々ですので近況を項目別に徒然と書いていきたいと思います。

卒論

期限の2日前に何とか提出しました。

何度か先生にも見てもらったんで多分「不可」はないでしょう。

「とりあえず、不可だと思う」と言われていた同級生もいたようですが、追試として卒論の訂正をしてまともなものになっていたらOKらしい。

お手伝いに借り出されるかもしれないが、その時はそのときといったところです。

ナンプレ

なんと、初めてナンプレで商品をゲットしましたよ~

図書カード千円分ですが・・・・

当選者一覧で自分の名前を見たときには驚きましたぁ~

今度はテレビを目標にせっせと問題を解いてはがきを送りたいです。

年賀はがき

切手シートが当ってたので、郵便局に行きました。

50円切手1枚と80円切手1枚。

以前はもっと枚数が多かった気がするんですが・・・・

調べてみたら、基本50円切手1枚と80円切手1枚ですね。

自分の勘違いのようです。

因みに、1994年(平成6年)の当時は41円切手と62円切手でした。

値上げがあったんですかね!?

記憶にございません。

新燃岳噴火

今朝、8時前にも噴火したようですね。

ぐらっと揺れました。

ここで野生人さんへ、コメント返しをしますが鼻水が黒くなってしまう最大の原因は自分がマスクをしないためという理由に尽きます。

現在マスクは、新型インフルエンザの時以上ではないかというぐらいの着用率の高さです。

そんな中、マスクをしたら呼吸がしにくくなりそのまま窒息死するのではという不安から自分はマスクが苦手です。

コメント返しはこんなところで、溶岩ドームをぶち壊し火砕流が流れる噴火が夜にあったら寝れないといんじゃないかと不安です。

立ち入り禁止区域がどんどん広くなってるようですしと平穏無事を祈りたいです。

FC2Ad

相続 会社設立

