プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



火山灰

火山灰が積もってました。

110128_1049_0001.jpg

こんな感じに・・・・

風下は辛いよ。

鼻水もやや黒めです。

110128_1047_0001.jpg

歩いた後もくっきり。

う~ん 辛いです。

振動

新燃岳噴火の爆発の振動で家がごとごとといっております。

夜はあまり寝れませんでした8汗)

今、ニュースでトップで伝えとるし・・・・

いつになったら収まるんやろ。

都城ははいだらけみたいですね。

鳥フルどころじゃないような気がします。

河野知事も就任早々大変やなぁ。

今年も

センター試験で出題された日本史の問題を解きました。

今年は、67点でした。

現役時代に比べれは、落ちますが、ここ4年じゃあ最高得点だと思います!

やっぱり、近代以降は解けません(汗)

中世は6分の5であってるんですけど・・・・

勉強しなおさないといけないかなぁ

まぁ、しないでしょうけど(笑)

また来年ですな。

来年。

ネットカフェにて

ネットカフェに引きこもり卒論を書いてました。

もしかしたら、来週あたりにもう一回ということも・・・・

睡眠時間約1時間で自分の中では善戦したほうだと思います^^

今からは、山場なんでどうなるか多少不安ですが、頑張りヤス。
【“ネットカフェにて”の続きを読む】

卒論

ぼちぼち書いてます。

しかし、まだまだです。

期限までに終わるんかな?

気づけば

気づけば年越してます。

2011年ですか。

平成23年ですか。

時の流れは速いもんだ。

今から箱根駅伝でも見ます。
【“気づけば”の続きを読む】
