プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



いざ年末へ

年末年始はATMが使えないんでお金を下ろしました。

懐も寒ければ気温も寒い。


どげんかせんといかん!


そうそう、知事選は河野さんが圧勝でしたね。

こちらも、どげんかせんといかん!


卒業写真撮影

自分の学校には卒業写真がない。

よく分からんが伝統らしい。

自分は、卒業写真なんぞどうでもいいと思ってるんやけど、「自分達で撮ろう」との声が上がり金曜日に撮影会をしました。

久々にあったメンバーもいて楽しかったです^^


トークの流れで、自分は写真の編集(選ぶ)作業をしなければならなくなった。

高校時代の写真部であった影響はこのようなところにあるようだ。

来てない人もいたのでその人の写真を撮る作業(もしかしたらカットインあり)や、それを含めての写真の選別。

出来るだけ、校舎が入っている写真よりかは出来るだけオフショットを採用したいと思っています。

さぁ、どんな写真が出てくるのか気になりますね。
【“卒業写真撮影”の続きを読む】

I have no money with me now.

昨日、なぜか口にしたこと言葉。

I have no money with me now.

中学か高校の時の小テストで出題されていたような記憶がかすかにあります。

現在の所持金は860円。

確かに、I have no money with me now.なのである。

ちなみに訳は「私は、現在私とお金を持っていません。」だ。

ちょっとおかしい(汗)

「私は現在私のお金を持っていません」がしっくりくる訳ですかね。

宝くじの当選を節に祈ります。

武士の家計簿

武士の家計簿を観に行きました。

全員で10人でした。

何で人が少ないのか・・・・

ヤマトかヤマト

この10人の予想平均年齢62歳です(笑)

ちょっと、寂しかったです。

集会

高校の時の図書委員会のメンバーで飯を食べに行きました。

焼肉のバイキング。

牛肉は食べれないので、豚肉メインで食べました。

たまにはこういうのもいいですね。

また行きたいです。
【“集会”の続きを読む】
