プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



取得

車の運転免許を無事取得いたしました。

でも、運転したくないのが正直な気持ちです。

免許の代わりといってはなんだが、携帯のストラップにしていたスナフキンの人形が行方不明になりました。

とても寂しいです。

ムーミン谷にでも行ったんかぁ~

ツボツボ

ツボツボをスタメンに入れ育てています。

しかし、レベル上げがかなり辛い。

レベル100までかなりの時間を要しそうです。

わるあがき覚悟で頑張ります(笑)

11面ナンプレ

11面ナンプレを何とか攻略しました。

1箇所間違えるて全てやり直すこと2回。

一時ほったらかしにしてましたがそれが良かったですかね^^

後は、難しい問題が5問。

解けない気がしますけど、12月24日までの消印有効なので粘って見たいと思います。

色違い

今日、色違いのオーベムをゲットしました。

目の色と手の一部が色違いでした。

野生でダブルバトルの片方だけの登場でした。

2対とも色違いならそれはそれで大変です(汗)

これで今回の作品の色違いは会えないと思います。

とりあえず、育ててみますか。

オーベム

バトン

バトン

Q1 ポケモンのソフトが発売された時は、売り上げの高い方を買う。
A1 NO
Q2 草むらをよける。
A2 YES
Q3 ジム戦では、出来るだけトレーナーと戦わないようにする。
A3 YES
Q4 最初のパートナー選びは、水タイプをよく選ぶ。
A4 YES
Q5 なぜか、ジムリーダーと戦うときは最初に『かげぶんしん』をよく使う。
A5 NO
Q6 どれだけ、早く殿堂入りができるか何度もやり直す。
A6 NO
Q7 草むらにモンスターボールがあると、入ってしまう。
A7 YES
Q8 ここからはプラチナを持っている人のYES・NOです。
A8 NO
Q9 はじめに、家の近くの雪で遊ぶ。
A9  
Q10 殿堂入りしてもなかなか全国図鑑にならない。
A10  
Q11 『やぶれたせかい』はややこしい。
A11  
Q12 四天王の部屋で遊ぶ。
A12  

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんとなく答えてみました
