プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



ゴールデンウイークも始まるためお金を下ろしに行った。

帰りに、小説読みたいなぁ~と思ったんで古本屋へ行きました。

しかし、これという本はなかった。

残念です。

気を取り直して、店内にあるくじ引き型のクレーンゲームをしました。

クジを獲る。

捲る。

あたりを確認する。

この作業をなんとなくこなし2等が出ました。

1等のWiiしか見てなかったんで迷いましたがリラックマの箱にしました。

100430_1507~0001

意外と大きいです。

これから、自分のお菓子兼インスタント食品入れにしたいと思います。

SPI

SPI問題集を買い解いています。

国語分野は割と楽しく取り組めましたが、算数(数学)の分野になるとさっぱりです。

1問2分などでは解けぬ。

5択の中の答えを当てはめて答えを導き出す有様。

やる気のあるうちにどんどん解きたいです。

行って来ました熊本へ。

昨日、熊本入り。

今日、企業説明会に参加し帰ってきました。

前乗りで行った理由は、熊本城に行くため。

小学校の修学旅行以来です。

熊本城の改修もあり見ごたえありますよ。

100415_1150~0001

この石垣、武者返しでしたっけ?

「確かにこれは登れねぇよなぁ~」と小学生の時に思っていました。

小さい頃は「広いなぁ~」とか「大きいなぁ~」と思っていたものが、自分が大きくなると「意外と狭い」とか「小さい」と感じることがあると思います。

でも、これはイメージは変わりませんね。

ただ、ほんの少し登ってみたい気持ちもあります。

そう思っていると、




100415_1153~0001


これですよ(笑)

現実に呼び戻された気分です。


100415_1207~0001

天守閣は見晴らしはいい。

でも、高いところは怖い。

降りることは気にせず登ってしまう。

小学生の時と同じ過ちを犯してしまいました。

天守閣から写真を撮りましたがいまいちなんで省略です。

下からのショットでご容赦くださいな。

最後に加藤清正銅像を載せておきます。

100415_1129~0001

まぁ、尖がってますなぁ(苦笑)

てか、指が写っとるし。
【“行って来ました熊本へ。”の続きを読む】

そうだ、熊本に行こう

明日から熊本に行きます。

今日決めました。

企業説明会の予約をしてホテルの予約もOK

さあ行こう!熊本城へ(笑)

楽しみでたまりません。

選挙

現在、市議会議員選挙の選挙活動が盛んだ。

五月蝿い。

とりあえず、選挙カーから声が聞こえたら一票を入れない方針です。


関わらないほうが良いかもよ(笑)

個人的な意見です。


【“選挙”の続きを読む】

財布

新しい財布を買いました。

出費が痛いです(汗)

また、長持ちすることを祈ります。

みかんの苗木 続編

小学校運動場にミカン植えた男逮捕 威力業務妨害容疑

だそうです。

威力業務妨害とは刑法第234条で「威力を用いて人の業務を妨害した者も、前条の例による。」とあります。

刑の内容は三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金だそうです。

刑事ではこのようになりましたが民事ではどのようになるでしょうか。

気になります。

【“みかんの苗木 続編”の続きを読む】

財布

昨日、財布が壊れました(汗)

明日出かけるのに・・・・・


出来るだけ早く財布を手に入れなければ。
【“財布”の続きを読む】

花粉舞う


目がかさかさする。

鼻づまりは直接塗るタイプの塗り薬を使用し大丈夫です。

早く終わって欲しいです。

花粉のシーズンは。

FC2Ad

相続 会社設立

