プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



まちぼうけ

帰ろうとバスを待っていると、巨人のラッピングバスが・・・・

もちろん乗りません!

30分まちぼうけでした(怒)

もう出くわしたくないです。

もらい物

バイト先でクリアアサヒの試供品を貰いました。

その他、こくまろカレーのルー等を貰いました。

試供品なので、250mlだが飲みきれへん。

一口目は何とか飲めるかなって感じなんですが・・・

あと、6本ある・・・・

機会あるごとに贈与しますか。



ゴールデンウイーク

GWのためにお金をとりあえず下ろしました。

でも出来るだけ、消費を抑えたいものです^^


【“ゴールデンウイーク”の続きを読む】

明日は

まぁ、今日になってしまいましたが予定なしです。

今のところのんびりする予定です^^

懐かしのサンA

小学校の時に遠足や運動会の時などに貰っていたサンAのみかんジュースが復刻いたしました!

090414_0843~0001

この味の濃さは懐かしいですねぇ~

皆さんもお試しあれ。


あっ、他県ではないんだよな。

まぁ、機会があればどうぞ。


【“懐かしのサンA”の続きを読む】

講義開始

今日から講義が開始されました。

まぁ、最初なので簡単なお話程度でした。

これが、来週1回り続きます。

教科書購入でお金が飛びましたが、残ったお金でGWまで生き抜く予定です。

まぁ、どうにかなるでしょう^^
【“講義開始”の続きを読む】

ネコ

バイト帰りに、スクーターの座るとこに乗って猫が寝ているのを発見しました。

写真を撮ろうかと思ったが、暗いし、焦点が合わないため諦めました。

次の機会は、果たしてあるのか

300円

バイトが終わり買い物をしている時に財布を見たら300円しかない。

「う~ん、300円しかないなぁ~」とボヤくとレジの子にくすりと笑われてしまいました。

200円くらい使ったから残りおよそ100円。

この小銭で金曜日までどうにか凌ぎたいんだが。

やはり、1000円札は必需品と痛感しました。

FC2Ad

相続 会社設立

