プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



ゼミのメンバーで飲み会へ。

行ってきました~

新しく来られる先生も決まったようで、関西出身の方のようです^^

一回目のゼミの時間に何をやらかそうかという話で盛り上がりましたぁ~(笑)

個人的には関西出身なので同じく阪神ファンではないかと期待が高まっております。

とりあえず、明日はチャリンコをおきっぱにしてしまったんで取りに行かなくては・・・・

今日のWBC

今日は3時20分起床。

そして、サンマリンへ直行。

4時半過ぎに到着し、待つ。

ひたすら待つ。

untitled.jpg

写真を撮ったとき午前6時。

暗っ!

6時半に球場入りすることができしかもライト側の席を取ることができました。

近くでイチローを見ることができましたし、岩田や渡辺俊介を見ることができて満足です。

雨で7回で終わっちゃったのがちょっと悲しいですが・・・・


さっき知ったんですが、28人のメンバー漏れがほぼ決定したようですね。

・岸(西武)
・和田(ホークス)
・細川(西武)
・栗原(カープ)
・松中(ホークス)

だそうです。

和田以外は病み上がりなんでなんとなく分かりますが(栗原はなかなか良い打球を飛ばしていたと思うのですが・・・・)、和田は何でだろう?

岩田を入れるなら和田を外すかな?とはひっそり思ってましたがまさか現実になるとは・・・

う~ん

まぁ、それ以上に岩田が投げた時にキャッチャーが阿部でバッター新外国人のアルフョンゾに対してスライダーを投げた時は、『うわっ、見せてもうたぁ~ 原辰にしてやられた!』(怒)と思いました。


権力行使。

これに尽きるんですかねぇ~

土日は・・・・

運動公園に行くのに車ではいけない。

練習試合を見るのに整理券が必要との事。

見れるんかな?

朝6時から整理券を配るんだと。

う~ん

明日はイチロースタメンですねぇ~

明後日いけりゃそれで満足ですが・・・・

どうでしょう

WBCキャンプへ!

行ってきました~

午前9時ごろに着くように出かけたのですが、サンマリン直前でかなりの渋滞(汗)

記事によると「イチロー渋滞」とのこと。

どうにか駐車場に止め、選手入り口に行くとかなりの人だかり。

イチローは拝めませんでした(苦笑)

周りの声で、「あっ、来たんだ」と言った感じでした。

ウォーミングアップの後に投手陣はブルペンに移動するということで出待ちをし、渡辺・藤川・松坂辺りが移動してました。

バスで^^

それを見て、ブルペンへ移動!

徒歩で。

しかも、約20分。

レンタサイクルもあったがすでに全て貸し出しの状態でした。

相変わらず、広すぎなんだよっ!

ちょっと愚痴りたくなる距離です。

でも、ブルペンに入って見ることができたのでかなりの収穫です^^

多分初めて岩田のスライダーを見ました。

やっぱり魅力的ですね~

その他、岸のカーブやダルビッシュのカットボール等々見ることができました。

渡辺と藤川のピッチングが見れなかったのがちょっと残念でした(涙)

ブルペンに行っていたのでイチローのバッティング等は見れませんでしたが充実した1日でした。

かなりの人がいましたが・・・・・

4万人いたようですね。

月曜日ですよ!?

土日はどうなるんだろう?

土日は巨人と練習試合をするみたいですしかなりの人が来ることが想定されます。

『覚悟のすすめ』を読んで覚悟をつけることをオススメします(笑)

最後の一科目の結果が出ました。

何とか合格でした~

月曜と火曜に勉強会があるようですが、月曜はWBCのキャンプを見に行く予定です^^

テストの結果

今の時代パソコンで見れるんですね~

驚きです。

後一科目結果が出てないものの、その他全て合格です^^

まぁ、残り一科目は怖いんですが・・・・

レポートも出しといたし大丈夫かな?

今更ですが

初詣に行きました。

おみくじを引いたら吉でした。

そんなもんですかね^^

とりあえず

昨日でテストが終わりました。

追試がないことを祈るのみです(汗)

明日でテストは終わり。

やばそうな科目がありそうななさそうな・・・・・

なんくるないさ~

いや、ならない!?
