プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



タイトルと言われても・・・・

テストも前半戦が終わりました。

しかし、月曜火曜の科目は厳しい戦いが続きます(汗)

今日は休んで明日叩き込みます!
【“タイトルと言われても・・・・”の続きを読む】

テスト

昨日からテストとの戦いが始まりました。

明日は、なかなかの山場です。

現在頭の中がちんぷんかんぷんです。

範囲分かってんのになぁ(汗)

どないしよか。

気温差

外は寒いがバスの中は暑い。

この気温差で風邪を引いてしまうかも・・・・


気をつけなければ!

インフルにご注意

明日のバイトは昼からだったんですが、店長から電話があり夜出勤に・・・・

日曜の朝も出ろとのこと。

午後11時終わりの翌9時には出勤で間10時間後にはまたバイトですか(うっ)

「テスト前なんですが・・・・」と言うと、

「2人がインフルエンザでバイトで店を閉める奴がいない。」「今度は店を開ける奴がいない。」と言われた。

やむなしです。

テスト勉強以前に体調管理が一番の問題であるようです。

「気力一瞬」ではなく「気力二週間」で行きます!

報奨金

貰ったはいいんだが、予想より少ない・・・・

ぱっと、使いますかね。

そういえば、2月の終わりにゼミで飲み会に行くんだと。

俺、酒飲まないけど行くんかな。

まぁ、そうゆうことになるか。

テスト前

もうすぐテストなんだが、あまり順調ではない。

テスト範囲の特定をしたいんだが・・・・

テストは情報戦であり、団体戦です。

と、僕は思うんですが。

今日バイトに行くと、休みの人が多かったです。

風邪ですかねぇ~(汗)

途中で店長から、「今から銀行に行って飯食べてくるからよろしく」と言われた。

はっ、権力が与えられたんか?

めっちゃ怖かったです。

何も問題なく店長が帰ってくれて一安心です^^

課題提出

今日、試験のレポート課題を提出いたしました。

試験期間に受けなくていいのはありがたいんですが、かなり大変で時間をつぶしてしまいました(汗)

ぼちぼちテスト対策をしなくては・・・・

「テスト勉強は3日前から」が常なので早めに行動しないといけないですね。

近々

法学検定3級に合格したので近々報奨金が学校からもらえるそうです。

何に使いますかねぇ~(ニヤリ)

投球練習

今日は久々に投球練習でもしようかと妹を連れ出かけました。

公園といっては何もないんですが、まぁグラウンドってとこでしょうか着いたら先客が2名いました。

1人は妹と同級生との事でした。

最初は妹とキャッチボールしてましたが途中から合同で投げ込みをしたりしました。

なかなか、球が速くて痛かったです(笑)

でも、キレとかはこれからって感じですかね。

僕はアンダースローなんで投げてみるとかなりいい反応がもらえました^^

「野球経験なしでこんなアンダー投げれるの!?」とかなりの驚きだったようです。

少年達にとってはかなり完成度の高いアンダースローらしいです。

サイドスローも褒めて貰いましたぁ~(イエィ)

個人的にはオーバーよりサイドからのほうが投げやすい気がします。

「サイドスローの投げ方を教えて」と言われたので簡単に教えました。

サイドやアンダーにするにはまだ早いような気もするが・・・・

あとは、変化球の握りとか教えました。

体を動かすことができ、楽しい一日でした。

明日の筋肉痛が怖いです(汗)
【“投球練習”の続きを読む】

補講

補講があったため登校。

先生がみんなにジュースをおごってくれました。

ジュースを買うときにお供しましたが、ランダムにボタンを押してました(笑)


懐は温かいほうがいいです。

だから、宝くじ当たらないかなぁ~

明日も・・・

学校。

午後はバイト。

大丈夫かなぁ~?

不安です

課題

溜まってますね・・・

現在、手詰まりな状態です。

とりあえず、朝時間通りに起きれることを祈ります(苦笑)

成人式

とりあえず、疲れました。

喋り疲れですは^^

さっさと寝たいです~

いざ、タイムカプセル掘りへ!

タイムカプセル掘りに行きました。

学校に着いたら掘ってました。

手掘りで(笑)

埋めた時にショベルカーを使ったのに掘る時は手掘りって・・・・

おいっ、無理やろ!

このような突っ込みを3回ぐらいはしました。

僕自身も掘ったがかなり疲れました。

結局、ショベルカー登場!

せっせと掘った1時間は何やったんやろう・・・・

その合間合間に友達と話をしました。

いろいろ話せて楽しかったです^^

どこららか聞こえてきたのだが、「女の子は化粧をしていて誰が誰だか分からない。」と言っていた。

全く同意でございます(笑)

まぁ、明後日の成人式でも同じことが言えるでしょう。

ショベルカーのおかげでタイムカプセルは見つかったのだが肝心のタイムカプセルは真ん中にそれなりの大きさの穴が空いており中には水がたまってじゅくじゅくになってました。

各個人に渡されたはいいものの、かなりの異臭を放っており、僕のは8年後の手紙が半分ぐらい溶けてなくなってました。

とりあえず、処分です(笑)

何のために埋めたんやろう!?

まぁ、答えなんてありません。

多分。

もし埋めるのであれば頑丈なカプセルをオススメします!
【“いざ、タイムカプセル掘りへ!”の続きを読む】

あけおめです

新年迎えましたが、起きたのは昼前でした。

3日にはタイムカプセル掘り、5日に成人式と一応予定がありますがバイトを除き暇ですね。


のんきに行きたいと思います。

FC2Ad

相続 会社設立

