プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



年末

年末年始はバイトか成人式位で特に予定なしです。

まぁ、これはこれでいいですかね^^

予定が入る時は入るでしょ。

のんきです。

転任

ゼミの先生が3月いっぱいで転任するとの事。

4月からは新しく来た方がそのまま受け持つらしいが、ゼミ移籍の手続きも可能らしい。

FA宣言ですかね。

う~ん

迷いますね(汗)
【“転任”の続きを読む】

25

学校は25日まで。

しかも25日は1限目だけ。

どないしよ。

とんぼ返りするべきか。

飯ぐらい食べて帰るべきか。

う~ん

悩みどころです。

メール

親父がメール始めました。

電話の登録もできんのに出来るんかね?

多分、無理だと思います。

気温差

気温差が激しいですねぇ~

朝は寒い。

昼はまぁすごしやすい暖かさ。

夜は寒い。

バス移動なんで風邪を引かないか不安です。

来週木曜まで行けば休みですから、勢いで乗り切りたいです。

冬休みの予定は特にありませんが、課題は済ませないといけませんね。

店内改装

店内改装されておりどこに何があるのかよく分からず今日のバイトは苦労しました(汗)


とりあえず、疲れが残らないようにしたいです。

髪きり

今日は髪きりに行きました。

これで成人式も大丈夫!

多分。



日曜だが・・・

特に予定もなく家の中でごろごろしてました。

暇です。

まぁ、こんな日もいいですかね。

今日は五コマ連ちゃんでしたぁ~

めっちゃきついです。

明日は夜雨のようで・・・・

足の痛み

まだまだ取れません。

まだ2日目だから妥当ですか。

帰りにバスが来ていたので150メートルぐらいダッシュしました。

「ブチッ」といかずに一安心です^^


・・・・でも痛い(泣)

バスケ

ゼミの時間にレクレーションと称してバスケをしました。

めっちゃきつい。

右足が特にやばいです(汗)


無事家に帰ってこれて幸いです。

M1

M1グランプリの決勝がありますね^^

こっちでは放送があるかどうかはわかんないけど・・・・・

個人的にはモンスターエンジンが一押しです!

「暇を持て余した神々の遊び」が見れるのでしょうか(笑)

さむっ

ここ2,3日めっちゃ寒いです。

風邪には早く気をつけましょう。

あと、同窓会は不参加。

タイムカプセル獲りは参加。

成人式は参加。

が、今のところの方針です。

まちぼうけ

ぎりぎりバスに乗り遅れ50分もまちぼうけを喰らってしまいました。

まぁ、暇でしたね。


明日はゆっくり寝れるから許すとしますか^^

同窓会

同窓会の通知のはがきが来た。

そういえば、この字俺の字や。

書かされたは。

多分。

確か、書きゃいいんやろ的な感じで書いたような??

まぁ、それはさておき1月3日の土曜日の昼にタイムカプセルを開けて夜に同窓会という流れらしい。

土曜の昼はバイトなんだよなぁ。

しかも、3日だから200円ぐらい自給増しやし。

これは捨てがたい!!

夜の同窓会は会費4500円するみたい。

これは不参加確定です(笑)

適当に酒飲んで遊びたいんやろ。

勝手にやっといて下さい。

俺はファンタでも飲んどくか(爆)

で、この参加の判断を10日までにしろとのこと。

もうチョイ時間欲しいんやけどなぁ。

乾電池

目覚まし時計の電池が切れてました。

明日買わなくては。

