プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



眼鏡

眼鏡が届きました。

なかなかフィットせずに、ちょこちょこずらしてます。


まぁ、これから慣れてきますかね。
【“眼鏡”の続きを読む】

携帯の電池

現在1個減ってるが、充電をしようか?

しかし、明日は日曜だし・・・・

う~ん

しなくていいか。

なんも連絡はないやろうし。

寝床

今日は寒かったですねぇ~

冬は嫌です。

また明日も寝床から出れるかどうかの戦いです。

頑張ります。

日馬富士

はるまふじ

なかなか覚えにくいです。

やっぱり安馬の方がいいと思うのですが・・・・

明日と明後日

月曜日の時間割だと。

1限2限そして5限。

明日はバイトがあるんで2限で逃げます~~

明後日はガッツリ5限まで待ちたいと思います。

明後日のお昼はめっちゃ暇やで~

どないしよ~

図書館で昼寝は確定かな(笑)

頑固力も読んだし。

覚悟のすすめも読んだし。

う~ん
【“明日と明後日”の続きを読む】

バイキング

無料招待券を貰ったとのことでバイキングに行きました。

高菜ご飯おいしかったです^^

やっぱ、上流階級には向いていません(笑)

茶碗2杯食べてもうた。

で、連休も終わりですか。

気づけば、11月も終わり。

早いですなぁ。
【“バイキング”の続きを読む】

3連休

今日から3連休とのこと。

なんか用事ありましたかね?

よう分かりまへん。

意外と

200人の前で喋っても緊張しませんでした。

てか、カンペを読むだけで精一杯で気にしてられへんといった感じでした。

まぁ、終わって一安心です~

ついに

明日はインターンシップの発表。

200人以上の人の前で。

どうやって笑いを取ればエエンやろ?

いろんなボケを考えてます(笑)

という訳で、まじめな心はこれっぽっちもありませんが、頑張ってきます。

法学検定の結果

法学検定の答えの速報が出てたので答え合わせをしました。

法学一般 10/15

民法 14/20

憲法 10/20

刑法 14/20

合計 48/75

45点以上で合格らしいので、一応合格みたいです。

まぁ、多少のずれはあるかも知れんけど。

やっぱ憲法できなかったなぁ。

その分を他の3つでカバーした感じです。

合格することで学校から報奨金らしきものが出るらしいが、受験代を返すぐらいだろうか?

眼鏡を新調したいのでそのくらいの奮発を期待します。

明日は休みなんでのんびりします。

法学検定

受けてきました。

結果速報は出てないんで結果が分かりませんが。

ある意味ずたずたかも。

まぁ、とりあえず一安心です。

明日は

明日は学校。

法学検定の試験。

う~

どないしよ

まぁ、火曜日が休みみたいやから、踏ん張るのみです。

頑固力

注文が届きました。


あれっ!?

予約したのは昨日だったような・・・・

日曜日に手に入る予定で考えていたのですが、なかなか優秀ですね^^

法学検定があるものの読みました。

2時間半ぐらいでしょうか。

読破いたしました。

これで改めで岡田の考えというものに触れることが出来ました。

やっぱり、なんだかんだいってオカボンは名将です。

改めてそう感じました。

発表

インターンシップの発表が終わった。

しかし、1年生たちに発表して欲しいとのこと。

100人ぐらいの聴衆の中でですか・・・・

うっ

ぐはっ

ぐふっ

どーん


訳わかんない感じになりましたが、再び修羅場です。
【“発表”の続きを読む】

ある意味一安心

巨人と日ハム間でトレード成立みたいですね。

二岡・林⇔マイケル・工藤

日ハムは右の強打者が欲しいと今岡に目を向けていたようで僕はびくびくしてました。

まぁ、でも阪神も右の強打者は必要な訳で・・・・

ヤスを再契約するみたいですね^^

これは楽しみです。

篭る

今日の午後はインターンシップの発表準備とゼミの課題のためパソコン室に引きこもりました。

約4時間。

もう、ふらふらです(汗)

さむっ

今日は寒かった。

これから寒くなるんやなぁ~

はぁ~~
【“さむっ”の続きを読む】

お客さん

「あの、着ぐるみが欲しいんですが・・・」

顔が出ているタイプの着ぐるみ。

上にかかってるんですけど・・・・

届くんかこれ??

ピー缶(一升瓶が入っている箱)を3つ重ねてどうにか獲りました。

高所恐怖症にはたまらない世界でした。

もう関わりたくない。

ですから僕に、「あのメイド服が欲しいんですが。」

とか言わないで下さい。

よろしくお願いします。

久々に

昼寝しました。

午前は図書館で勉強。

これから再び勉強再開ですかね・・・・

うっ

ゼミの課題は暗礁に乗り上げました。

インターンシップの発表は無事作成できるのか?

法学検定は過去問を全部見とらん。

そんな中、明日は休み。

図書館に行って勉強もしますがぼちぼちリフレッシュもしたいです。

マガジン

こっちに届いてなくて買えなかった。

またか。

明日学校に行く時に読むとしましょう。

今度の金曜日

学祭の準備とやらで休講だったはず。

とりあえず、3日。

頑張ります。

学校のSNSに

猛虎会を立ち上げてみました。

果たして何人の人が食いつくのだろうか?

楽しみです。
