プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



やることがいっぱいあって頭がごちゃごちゃ・・・・

7月末にはテストやん(汗)

戦じゃ~戦じゃ~

ペンと紙を持ってきてまいれ~

今日もまた

蒸し暑い・・・・

明日の天気は晴れ。

半そででOKかな?

でも、バスの中とか教室とか寒いんだよなぁ~

どないしよ。

ここ最近来るメールは学校からの休講情報とかばかり。

ある意味暇かも。

7月末には前期テストがある。

こちらもぼちぼち始動です。

実質休み無いかも・・・・

野球の放送がないと暇。

疲れが溜まってるようなので早く寝るべし。

ぼちぼち、またゼミの課題に取り組もうかと思う今日この頃です。

謝罪

3限目が始まる前、普通におしゃべりをしているとどこからかかなり大きな声で「お昼の件は申し訳ありませんでした!学生全員に迷惑を掛けてしまいました!申し訳ありません!!」と謝罪し始めた。

僕は何のこったら訳が分からんかった。

なんのこっちゃねん。

講義の後、クラスのメンバーに聞いてみると「食堂でかなり大きな声で荒れていた。」とのこと。

そのくらいで謝るんかい。

大声で荒れていたことで謝る奴なんて多分初めてだぞ。

今まで見た奴は何も謝罪してないはず・・・・

生物

今日帰りのバスの中で、男子高校生2人が生物の問題を出し合っていた。

テスト前なのだろうか?

とりあえず、耳を傾けることに。

「DNAは何構造?」

『二重らせん構造!』と言いたかったが我慢。

単細胞生物とか多細胞生物とかシュワンだとかシュライデンとか覚えてなかった。

やっぱ、生物はダメだなぁ~と痛感しました(汗)

彼らにはガンガって欲しいものです。

暑い。

湿度がすごいかも・・・・

明日もこんな感じなんかな?

辛いかも^^

ドアラ

第2弾のプロチのスターカードになんとドアラが・・・・

トラッキーもスターカード化してくれへんかなぁ~

第2弾は金本2000本安打記念のカードは欲しいなぁ。

運次第ですね(汗)

明日は法テラスに訪問します。

さぁ、何があるんでしょうか?

あまりやる気はありませんが、発表もあることなので、てげてげ音頭で行きたいと思います。

バント

セッキー4打席連続バント!

平野が来ても赤関論者の僕にとっては嬉しい限りです。

まぁ、影には赤星の出塁があるわけです^^

5打席目も見たかったなぁ~

新記録

今日はなかなか眠たかったです。

今日の出来事、ほとんど覚えてないかも・・・・

また明日頑張りましょう。

今日はTVで観戦

鶴初先発1アウトもとれず・・・・

まぁ、井川の初先発もそうだったからこれからに期待??

それにしてもよく巻き返しましたねぇ~~

渡辺が打たれたのはしゃぁない。

マウンドがあってなかったように見えますが・・・・

まぁ、今シーズンどれだけピンチを救ってくれたことか。

気を取り返して行きましょう^^
【“今日はTVで観戦”の続きを読む】

をいをい・・・・

アッチソン初回6失点って・・・・

試合は見れなかったけど、う~ん。

明日2軍落ちで鶴と入れ替えですかねぇ~

明日はヤフー動画で観戦予定。

鶴の初先発楽しみやなぁ^^
【“をいをい・・・・”の続きを読む】

朝起きた時に寝た気がしませんでした・・・

あと、7時間は寝れそうな気分でした。

明日はゆっくり寝れそうです

ゼミの課題をレジュメにまとめてみた。

終わらへん・・・・

頭の中がごっちゃごちゃ。

TVの砂嵐感覚かも

今日のバイトの帰りにかなり久しぶりに商品を買い帰った。

約半年振りかも^^

バイト先の収益には貢献してません(苦笑)

それにしても恐ろしいほど降りますね、雨。

明日も結構降るみたい・・・・

ゼミの課題にある程度の目安がつきました。

発表は来週。

休み無く続けなければ。

マンゴー

帰りにスーパーで通りがかったら売ってあった。

完熟マンゴー1個1980円なり。

たっ、高い・・・・

地元のスーパーじゃ、1個1000円なのに・・・・

宝くじが当たったら、たらふく食べてみたいものです。

昨日書いたとおり朝は早く起き、学校に行き2コマ受け、とんぼ返りでバイト。

どうにか乗り切った^^

明日はゆっくり寝れる!

寝ダメするべし。

明日

午前中に補講がある。

土曜なのに早く起きなくてはならない・・・・

その後、午後からはバイト。

大丈夫かね??

疲れないように行動しなくては。

ジャリパン

売店が食堂の中に移転となりました。

ふらっと行ってみるとそこにはジャリパンが・・・・

買ってしまった。

やっぱり、ジャリパンはおいしいのだ^^

今日、帰りのバスを待ちながらマガジンを読んでいた。

しかし、時間になってもバスが来ない・・・・

もしかして、マガジンを読んでいたから乗り過ごしたのか?と思ったが3分後ぐらいに無事バスが来ました。

しかも、女性運転手でした。

およそ1年バス通だが初めての出来事でした。

楽天強っ・・・・

連敗は避けたいところですね。

ここ最近雨が多くて嫌ですなぁ。

梅雨は嫌です。

でも、梅雨明けしたら死ぬほど暑いな。

どっちもどっちか。

安藤登録抹消かぁ~・・・・

誰を1軍に上げるんだろう??

個人的には若竹を希望^^

日曜日の1日って短いなぁ~

バイトの5時間は12時間経ったかのように感じてしまう。

明日からまた、1週間気力で乗り切りヤス!
