プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



高校総体

高校総体が始まったようです。

開会式をTVで見ました。

写真部として各種目に参加する選手を撮ってました。

あれは疲れる。

てか、運動公園広すぎだよ!

1日1キロ、4日で4キロ痩せます。

弓道部の皆さんから食事を頂いたり、バトミントン部の人たちからお菓子貰ったり。

いろんな部活があるので、放送部と試合の状況を情報交換もしました。

柔道部の試合の写真を撮りに行ったら、「始め!」と言われた3秒後に寝技に入られそのまま試合終了。

シャッターチャンスなし。

その他いろいろと笑えることもありました。

後輩達には頑張って欲しいですね。

誰がいるか分かりませんが。

SPI

初めて受けました。

算数最後まで解けへんし・・・・

新幹線の値段表の問題があったが、新幹線どころか電車にも乗らないのだからどのように見ればエエか不明。

宮崎に新幹線があったら俺も解けるだろうよ。

地方間格差で解けませぬ^^

こりゃあ、DSIだな。

ゼミ

今日のゼミは調べてきた内容の発表だった。

しかし、発表する班が準備がほとんどできず、途中で先生がゼミの休講を宣言しました。

そして、補講をするようです。

バイトの日にかからなければいつでもいいですが。

早めに帰れてちょっぴり嬉しかったかも。

何故か

バスの中でCCレモンを飲むと必ず寝てしまいます。

何故でしょう?

毎回寝てしまうから自己暗示しちゃってるんですかねぇ~

それともただ疲れているのか?

JK

バスの中での楽しみのひとつ、人が話していることを聞き耳を立ててつつボケェ~と聞くこと。

女子高生が修学旅行の話をしていた。

結構興味深くて面白い。

いまや、修学旅行でワールドワイドでっせ。

すごいぞ、JK!

あれっ、藤川がいない!?(笑)

JKとJFKがごっちゃ混ぜ^^

JKは女子高生か。

JFKはジェフ・ウィリアムス、藤川球児、久保田智之。
【“JK”の続きを読む】

今日は、図書館に勉強しに行ったりととても有意義な1日でした^^

明日からまたガンガルべし。

今日はバイトで試合が見れへんかった(泣)

藤本のサード見たかったなぁ~
【“”の続きを読む】

今日はヤフー動画で試合を見ました。

う~ん、安藤の継投時期が間違っていたかぁ~・・・・

明日はバイトで見れへんけど、杉内をどうにか打ち崩してほしいものです。

今日の帰りのバスで隣に同じ年代の女性が座ってきた。

一時すると、公務員試験か何かの練習問題らしき本を取り出し解き始めた。

ふと見てみると内容は数学。

すごいなぁ。

俺は解けないよ。

降りたのは地元だったのでびっくりでした。

おばかがほとんど(自分を含む)だと思ってましたがこんな人もいるんですなぁ~

裁判所

ゼミで裁判所に行った。

今回の主なテーマは裁判員制度について。

一般の方も参加されていてなかなか楽しかった。

裁判員になった場合に、友人などに「裁判員になった。」と言うことが出来るがインターネット上などで「裁判員になった。」と書き込んではいけません。

守秘義務違反になるようです^^;

気をつけましょう。

今日の帰り、バスの中で寝てたらすごく揺れる。

ジェットコースターか。これは・・・・

正直怖かったです^^

今日1コマ休講があったので図書館でお昼寝をしました^^

正直、寝たりなかった。

コーヒーで乗り切りました。

物権の教科書が届いたようなので明日出費があります・・・・

悲しい限りどす。

今日のプロチ

栗原(カープ)とガイエル(ヤクルト)だった。

今回のシリーズはよくカープが当たるかも・・・・

オモロ~に認定

今日のバイト前にお喋りしていたら「オモロ~な人」に認定されてしまいました。

面白いのか??

俺?

まぁ、センスは隠し持ってるとは思うが・・・・

ぽかぽか陽気

ハイテンションは無理ですた。

ぽかぽか陽気で眠い、眠い。

お昼休みに図書館で寝てました^^

今日は休みでのんびり出来ました~

明日はハイテンションでいけそうな予感。

明日が楽しみだ^^

前後左

今日の帰り、バスの中でマガジンを読んでいると小学生が続々乗ってきた。

僕の前後左は小学生。

右は窓。

その中で、さよなら絶望先生を読む。

小学生がいなくなったと思ったら今度は女子高生が登場。

僕の前後左を占める。

右は窓。

その中で、寝る。

でも、よく寝れなかった。

明日は休みなので爆睡したいと思います~

地方開催

今日のプロ野球は地方での試合が多いですね~

宮崎・富山・福島・長野

日ハムは東京ドーム。

サンマリンでの試合は東国原が始球式だと思ったのに・・・・

わざわざ、ヤフー動画で見てたのに残念。

サンマリン行きゃあ良かったかの~?

当日券高いし、まぁええか。

また、5年後ぐらいにあるでしょう。

早く、阪神を呼んでくださいな。

てかりん。

バスの中で寝そうで寝ない。

そんな感じで帰還しました。

5コマ受けて疲れとったのに。

今日も阪神戦を見て楽しむ

1回裏の新井のショートゴロの間の赤星の走塁はすごかった!

流石、レッドスター!!

思うのだがNHKはやけに阪神戦放送してへんか?

いいことや^^


【“今日も阪神戦を見て楽しむ”の続きを読む】

ここ最近

ここ最近、携帯の充電をしていないような・・・・

1週間ぐらいか?

明日ぐらいに減ってるかな??


【“ここ最近”の続きを読む】

寝癖

今日は一段とすごい寝癖だった。

プチリーゼントと言う感じだった。

今日、僕を見かけた人はどのように思ったのだろうか?

どのような髪形になるかは起きるまで自分にも分からない。

「ナックルヘアー」と自称しています(笑)

意図的に髪をいじくってるわけではありません。

高校のときにある先生に、「その髪型、ワックスで固めたの~?しっとりとしてて似合ってるよ~」と言われたことがあるがそれはたまたまナックルがいい所に行っただけ。

大概は暴投となります^^

突っ込みたけりゃ突っ込んでみろ!

以上。

インターンシップ

インターンシップの希望調査がありました。

とりあえず、本の流通に関連する中小企業を第1希望にしときました。

頑張れ、中小企業!

今日も疲れたり。

それにしても昼間は暑い。

夜中は冷える。

風に気をつけなければ。

終焉

GWは今日で終了です・・・(泣)

明日から空回りハイテンションで行きましょう!

この間起床が9時過ぎなのだが、明日は6時半に起きなくてはならない。

こりゃ、どげんかせんといかん。
【“終焉”の続きを読む】

虎どもの日

プラカードで掲げていた人がいたのでそのままタイトルに採用。

今日はなんとあの天敵、中日の中田を撃破!

一回に7得点!!

2003年を思い出しますねぇ~^^

うん、確かに今日は虎どもの日だ(苦笑)


【“虎どもの日”の続きを読む】

給料明細

今日、バイト終わりにいつも通り「おつかれさまで~す」とのんきに言ってると、「そろそろ給料明細を持って帰ったら?」と言われた。

給料明細??

存在を初めて知った・・・・

口座にちゃんと振り込まれてたから、気にもしなかった。

誰も言ってくれヘンから。

取りに行ってみた。

・・・・8か月分

わ~お

言えばちゃんと持って帰るのに。

前回の閉店時間が1時間延びたのと同じパターンとなってしまった。

一緒にとりに言った人達に笑れた。

はぁ、ある意味疲れた。
【“給料明細”の続きを読む】

昨日書いたとおり、講義のあとラウンド1に行った。

結構タフでした(苦笑)

明日体が動くかな??

今日のプロチ

鳥谷が当たりました^^

その他は、中日 井端、オリックス ローズ(レア)

明日はクラスのメンバーとラウンド1に行く予定。
