プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



ガソリン

バイト中にお客さんが来て、「ガソリンを入れるポリタンクは無いの?」と聞かれた。

驚きの発言です(汗)

ガソリンの買いだめは出来ないことを説明した。

事故を1件防げた気分です。

まぁ、気持ちは分かりますが・・・

宮崎-鹿児島-宮崎-鹿児島-宮崎

野村スペシャルではありません(笑)

今日、友達と出かけました。

気づいたら宮崎県と鹿児島県を行ったり来たり。

温泉気持ちよかったし、なかなかいい1日だったかも^^

10.jpg

今日は5コマみっちり受けてきました。

頭がパンクしそうです(苦笑)

明日は休み。

楽しみです。

法学検定

午前中、図書館で法学検定の問題を数問解きました。

問題数多いんだよなぁ~

これ。

民法から解き始めてるけど、まだまだですは。

試験は確か11月。

9月10月は忙しいぞ。

俺(汗)

GW

早いなぁ~

ちょこちょこ講義があるので休めるか不明。

休講情報が全部分かればまだ判断できるのだが。

月曜日ぐらいに全部分かるんかな?

疲れました。

バスに乗り遅れまちぼうけ。

阪神戦を見ていたら12回までやってた。

疲れるよ。

明日起きれるかな?

今日のゼミの内容

事例問題が出てそこで使われる条文を挙げる。

ということをした。


ゼミってこんなんでエエンかな?

来た人数は前回より1人減ってる。

この調子!(笑)


限界

腹いっぱい食べた。

限界。

なのに、再び注文する先生。

限界の域を更新。

こりゃ、明日の昼まで飯はいらんな。

隣の人々

バスでいつも通学しているが、男女比が男性35%、女性65%ぐらいである。

う~ん、なんでだろ?

まぁ、それはさておき、今日もバスの中はは混んでいた。

いつも2人がけの席を陣取ってうとうと寝てたり、外を眺めたりしている。

今日も同じ。

そうしていると、隣におじいさんが座ってきた。

『無事に座れてよかったの~』とおじいさんを見ていると、いつも間にか完全に満員状態に。

降りるときに一苦労してましたよ。

おじいさん。

降りるときに軽く会釈をして降りていきました。

おじいさんが降りたら、僕より2歳ぐらい年上の化粧ばっちりの女性が隣に座ってきた。

1分おきぐらいに携帯を見てました。

大変だなぁ~せかせかしすぎて。

香水の匂いが強すぎるし・・・・

目的の場所に着いたのか、ずかずかとバスを降りていきました。

その次に、女子高生が隣に座ってきた。

この女子高生は乗ってからずっと(多分15箇所ぐらい)立ちっぱなしでした。

ようやく僕の隣の席が開き座ってきました。

立ってて疲れたのか、女子高生は寝てました。

『そりやぁ、朝から授業受けてバスの中でずっと立ってたら疲れるわな。』と感じました。

降りるときに、一言僕にお礼を言って降りていきました。

何も言わずに降りていくより、一言お礼を言ってくれるとこちらとしてもとても嬉しいです。

その後、また女子高生が座ってきた。

制服が違っていたので前の人とは違う高校だと思われる。

その人は足を組んで携帯をひたすらいじくっていた。

携帯をいじくるのはいいが、2人がけの席で足の組むのは・・・・

こう思っていると、いつも間にか終点。

何も言わずに去っていきました。



まとめ

バスに乗っているときに4人もの人が僕の隣に座ってきた。

新記録です!

a_01.gif

【“隣の人々”の続きを読む】

ZONO

今日もプロチを購入。

ついに上園が当たった。

桜井も狙っているが思い通りには当たらない。

買うペースを多少緩めたいと思います。

a_01.gif

【“ZONO”の続きを読む】

ROOKIES

別に見てないが、登場人物名を見て「あれっ?」と思ったため調べてみた。

やはり作者が阪神ファンだった(笑)

川藤幸一とか新庄慶ってねぇ。

TBSこれでよかったん??

a_01.gif



今日、講義が終わったあと3人でジョイフルに行った。

とても有意義な時間でした。

今度の火曜日は先生と中心とした僕のクラスのメンバーで某中華料理屋に行きます。

先生は何故そこを知っているのかは謎。

まぁ、大盛りで安くてうまいのだからいいけど。

始めてみるメンバーは驚くだろうなぁ~

a_01.gif

1111

訪問者数が1111人だそうです。

切り番ですね^^

明日からものんきに行きますか。

a_01.gif

Xデー

今日、バイトに行く前にいつもと同じく先発オーダーの確認を行った。

「いっ・・・・今岡がいない!」

ついに来たか、オカボン。

しかも、フォードも外して葛城が5番。

サードは関本で打順は8番。

バイト前なのに心拍数がドクンドクンドクンドクン・・・・・

速いよ。

結果は下さんが完投。

2005年の最終戦以来。

スゲーよ。

あと1ヶ月で40だよ。

あの髭もじゃもじゃ。

これこそ不惑のピッチングだなぁ~

映像見てないからわかんないけど97球で完投だからねぇ~

3タテでいきたいなぁ。

杉山次第か。

また雨で流れる可能性があるけど(汗)

a_01.gif

今日の阪神戦

家に帰り着いたら3回裏でした。

それはさておき、藤川温存で勝てたのは大きいですね^^

あのくいだおれ太郎の獲得に参加するそうです。

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200804/tig2008041509.html

すごい大物助っ人ですね(笑)

バースと争うかも。

カーネルサンダースおじさんと2トップですね。

これで日本一間違いなし!?

ペコリンコ

昨日の夕方、明日もって行くパンを食べてしまった。

つまり、今日は飯なし。

しかも5コマ受けてきました。

野菜生活とダイドーの微糖のみで生き抜きました。

どうにかなるもんだ。

a_01.gif

遠出

かなり遠出をして疲れますた。

明日は5コマも入っているが大丈夫なんかな?

a_01.gif

ゴチになりヤス!

友達とジョイフルに行った。

友達のおごりで^^

金本も無事2000本安打打ったしパーティ。

帰りにプロチを買いました。

阿部(巨人)・ダルビッシュ(日ハム)・嶋(楽天)

虎の道は険しい。

友達はあっさりレッドスターを当ててたりする(泣)

a_01.gif

【“ゴチになりヤス!”の続きを読む】

プロチ

3袋購入しました。

今回は、森本(日ハム)・前田(広島)・大竹(広島)レアだった。

阪神勢は何故当たらない?

a_01.gif

【“プロチ”の続きを読む】

吹っ飛ぶ

今日から学校が始まり教科書を購入した。

にゃんと、2万2千円ぐらい(汗)

こんな文字だらけの本多分読まないよ、俺。

赤星が書いた本「逆風を切って走れ」を探したが無かった。

こういうものを教材に使ってくれないかな?

でも、実際にあったらどんな講義なんだろ?(苦笑)

a_01.gif

明日から

明日から、学校が始まる。

起きれるんかな??

気分一新、頑張るのみです。

a_01.gif

花見(写真つき)

080408_1200~01


友達と花見に行った。

平日なのに何故か人が多い(汗)

080408_1300~01


まぁ、楽しかったからエエか。

080408_1248~01


明後日から学校だの~

気合を入れなくては。

強制外出

朝、「桜見に出かけるぞ!」と宣告を受けた。

その15分後には家の外にいる(汗)

で、出かけた。

080406_1050~01


なかなかいい桜並木です^^

080406_1046~01



満開ですね。

080406_1113~01


こんなとこに登ったが、正直怖かった(泣)

明日は友達と桜を見に行こうかと思います。

雨がやんでくれればいいなぁ~

結局今のところ

花見に行ってない(汗)

明日は雨のようだし・・・・

お昼から巨人対阪神戦の放送があるし。

晴れてたら午前中に行くか?

月曜日に行くか?

その時の気分ですね^^

a_01.gif

あちこちと

出かけました。

080404_1546~01


出かけたメンバーの1人が初詣に行っていないということで行った。

おみくじも引いたよ^^

にゃんと、「大吉」

これで、3回連続大吉です。

凶を狙っているが出ない。

入ってないんかな?

a_01.gif

【“あちこちと”の続きを読む】

勉強会終了

終わったり。

明日はクラスのメンバーと出かける予定。

楽しみ^^

髪切ったり^^

さっぱりしてなかなかいい気分。

明日は勉強会が一通り終わる。

となると、花見は金曜かな??

a_01.gif

学校に行ったものの・・・・

勉強会のため学校に行ったが、今日は行われないと言われた・・・・

どないしよ。

残された4人はゲーセンに行くことになった。

バッティングセンターやストラックアウト、エアーホッケーや脳トレのゲームなどをした。

まぁ、楽しかったからいいか。

a_01.gif

【“学校に行ったものの・・・・”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

