プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



初めて

初めてゼミのメンバーに会ったが単位もロクに取れていないような奴等ばかりだが果たして大丈夫なんかな?

まぁ、そんな奴等はゼミにも来ないやろうし、どうにかなるかな。

むしろ、来ないほうが集中できてありがたい。

今日の勉強会は債権についてしました。

明日も引き続きガンガリます。

a_01.gif

朝早し

明日は朝が早い。

バスの時間に間に合うだろうか?

履修届けを提出し、パソコンでなんか作業があるらしくそれを済ませ、健康診断を受ける。

午後からは勉強会がある。

健康診断から勉強会までかなり時間が空くだろうから何をして暇をつぶそうか?

てか、昼飯どうしよう・・・・

a_01.gif

いつ見に行きましょうか?

まだ決まってません。

今度の金曜辺りかな?

不明です。

時間割作成

今年1年間の時間割を作成しました。

民法中心に50単位。

フルで獲ります。

今年も。

金曜日の時間割は3コマとも同じ教室。

居座ります。

3コマとも同じ席で受ける。

動かへんで。

のほほんとしてます。

多分。

a_01.gif

【“時間割作成”の続きを読む】

パ・パ・パ・パ

学校帰りにプロ野球チップス発見!!

早速4袋購入。

バスの中で開けてみた。

里崎(ロッテ)、和田(ホークス)、田中(ファイターズ)、武田勝(ファイターズ)

全部パ・リーグ(汗)

何でやねん!

一気に3袋分食べてしまいました。

明日また気が向いたら買いましょう。

a_01.gif

【“パ・パ・パ・パ”の続きを読む】

明日の・・・・

明日は学校がないと思ってパンを食べていたら、明日学校で勉強会があるらしい。

明日もって行くパンがない(汗)

どないしよ。

a_01.gif

出張ついで

先生が出張ついでに阪神対アスレチックス戦を見に行ったとのこと。

試合途中までにか見れなかったのに、あなたは生観戦ですか。

携帯で撮った今岡と藤川のムービーをくれた。

しかし、映像が荒くて分からん。

フォームでどうにか分かるが・・・・

a_01.gif

プロチを求めて

市内4箇所のスーパーと2箇所のコンビニで探したがプロチは見つからなかった。

やはり今日発売だからか?

明日は学校だから帰りにぼちぼち探してみよう。

a_01.gif

アスレティックス戦

今日はアスレティックス戦を観戦。

今日はバイトがないため見ることが出来た^^

でも、試合途中で放送が終わってしまった・・・・・

終了までしてくれよ!

放送終了後にジェフが打たれてるし(泣)

今岡のヒットを久々に見た。

ちょっとしたドラマのようでした(苦笑)

これで開幕は大丈夫なんかいな?

a_01.gif

対レッドソックス

今日はバイトがあったため1回の表裏しか見ることが出来なかった。

オルティーズのホームランはしょうがないとしてもドリューのホームランは防げたんとちゃうん??

オルティーズはアウトコースの真ん中。

ドリューもアウトコースの真ん中。

同じコースじゃん。

防げるでしょ?

1つのホームランであのコースは腕が届くことが確認できたのだから同じ失敗を繰り返したらいけない。

これがなけりゃ勝っていたわけだし・・・・(泣)

月曜日に

月曜日に映画「明日への遺言」を見に行くことになりました。

お金を下ろしとかなくては^^

お金の消費が激しい気がする。

どげんかしないと。

a_01.gif

パ・リーグ開幕!

今日からパリーグ開幕!

開幕までに60㎏に体重を増やしたかったがやはりダメでした。

増やす理由はもちろんシーズン中に減ってしまうからなのだが(苦笑)

まぁ、それはさておき日ハム対ロッテ戦を見ました。

結果はご存知のとおりダルビッシュが完封です。

試合の分かれ目は5回表ロッテの攻撃、2アウト1塁2塁で今江がバットを折りながらのセンター前ヒットで2塁ランナーの大松を3塁で止めたとこ。

ここで、今日は日ハムが勝つだろうなと思いました。

相手はダルビッシュ。

1点勝負なわけですよ。

センターが森本であろうとここはリスクを背負う必要がありますよ。

と僕は思う。

ここでランナーを回すことによって1点勝負であることを再認識させなきゃいけないんだよ。

もし本塁で刺されたとしても。

それにしても、見ごたえのある試合だった。

開幕戦はこうでなくちゃね。

放送終了予定時間は5時半だったのに4時半には試合終了ですから(笑)

NHKだから試合終了まで延長してくれるが。

そこがNHKのいいとこ^^

エースって必要だなぁ~と痛感しました。

でも、エースがいなくても開幕は来てしまう現実。

なんくるないさ~

多分。

a_01.gif

【“パ・リーグ開幕!”の続きを読む】

ようやく

明日パリーグ開幕ですよ!

いや~ やはり12月と1月はつまらなすぎる。

寒いしたまったもんじゃない。

それこそどげんかして欲しい。

a_01.gif

久々に

明日は勉強会がないため、爆睡できそう。

マガジンを読まなくては。

貰ったDVDを見ようか、ゲームでもしようか。

楽しみだ。

今日も

勉強会。

占有権についてなど学びました。

さっきまで、ヤクルトとのオープン戦を見てました。

今回も先生から貰いました。

明日には、感想を述べなければならない。

さぁ、頑張ろう。

花粉

鼻づまりできつい。

のどが痛い。

目が痛い。

どうにかしてくんろ。

あぁ、飛んでるよ・・・・・

早くシーズンが終わって欲しいものです。

a_01.gif

もうすぐ

もうすぐ、プロ野球開幕。

頭の中でオーダーやローテーションを考える毎日です。

大変な虎キチ

今日も学校へ赴き、物権と債権について学びました。

なんとなく分かった気がします。

宿題も出たので週末でちょこちょこ済ませて行きたいと思います。

a_01.gif

【“大変な虎キチ”の続きを読む】

追悼試合

今日学校に行きました。

物権と債権について学んでいきます。

先生から「島野さんの追悼試合」(3月5日のカーブ戦)のDVDを貰った。

一通り見ました。

桜井の走塁は痛いなぁ~

ライトは桜井で行きたいと思っていたのだが・・・・・

ここ最近の試合を見るとフォードかな?

開幕が近づき迷いどころです。

勉強会

明日から勉強会がある。

先生とも久しぶりに会えますし虎談義しますかね^^

a_01.gif

日曜の小話

日曜日の話。

いつも僕は右のポケットに財布、左のポケットに携帯を入れる。

しかしこの時は左に財布、右に携帯を入れていた。

「左に財布、右に携帯を入れてしまった~」と言おうとしたら、「左に携帯、右に電話を入れてしまった~」と言ってしまいました(汗)

もうどうにでもなれ!

自分でずっこけてしまいました(笑)

a_01.gif

今日は図書館が開いてなく家に引きこもる一日でした。

明日こそは外に出ましょう。

暖かいですしね。

プロチ第1弾

3月22日から発売ですよ~

しかも、今回は桜井が初のカード化!!

無論狙いに行きます。

上園も欲しい!

都合よくいけばいいんだが・・・・

いつの間にか

1000人超えてますね(汗)

また、ぼちぼち書きます^^

FC2Ad

相続 会社設立

