プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



バースデー

今日はとある人の誕生日だったのでプレゼントとして地元の温泉の無料入浴券をプレゼントしました。

渡したら「めちゃウケル~」と言ってた。

ウケてくれたらそれでいいです。



何で?

日本シリーズの試合を見てます。

現在、中日が大量リード。

観客が写ってるとこを見ると明らかに阪神ファンが混じっている。

何で?

まぁ、改めて阪神ファンのすごさを知った気分です。


緊縮財政

木曜、金曜、そして今日、講義が午後からだったので午前中は市内をぶらぶらしていたので多少お金の使いすぎだと思う。

ましてや、土日もあった。

明日から4日間緊縮財政で行きたいと思う。

まぁ、バイト代が入っているから本当にきついわけではないが・・・・

甘えたらいけないのだ!

今週末は地元の祭りがあり久々に行ってみたいし。


記憶

今日、昼寝をした。

そうしたら、明日の数学の講義があるのかないのか分からなくなった。

とある人にメールして聞いてみました。

休みとのこと。

ちょっと得した気分です。


ついに

戦力外通告。

寂しい限りですね。

日本シリーズ第1戦。

放送なし。

寂しいですね。


のんびり

今日の講義は午後からだったので、午前中はバッティングセンターに行ったりした。

休み時間や帰りのバスの中と昼寝することはなかった。

今日は、体調が良かったんでしょうね^^

今日も爆睡希望(笑)


訪問

今日、司法書士事務所と弁護士事務所に行きました。

それだけですかね。

タフ

今日はいろいろあって何がなんだかわかんない。

明日は午後からなのでゆっくりします。

すぐさま復活

今日の午後から頭が重かった。

が、帰りのバスで爆睡したら何とか復活しました。

ぶり返さないようにしたいです。


冬支度

今日、手袋を購入しました。

300円の割にはぬくもりもなかなか良く、掘り出し物の一品!

マフラーはどうしよう?

100円ショップで買ってるかもしれませんね。

今のところ、未決定です。

そういえば、まだシャーペンを買っていない・・・・

あと、プロ野球チップスのカード溜まったのでカードファイルが新たに欲しい。

明日にはけりをつけたいですな。



【“冬支度”の続きを読む】

観戦

フェニックスリーグの阪神戦を観戦。

サインボールは取れなかった(泣)

先生と会話をしました。

「スクイズが見たいですね~」とか「とりあえず、右打ちをしてくれれはいいのですが・・・」

などと話した。

試合にはどうにか勝ちました。

まぁ、楽しい1日でした。


明日は・・・・

先生の移動手段が見つかった模様。

明日は、細かな話をすることだろう。

理解できない講義に比べれば天国だ(笑)



【“明日は・・・・”の続きを読む】

日曜日

先生の移動手段が見つければ、一緒にフェニックスリーグの試合を見ることになりました。

さぁ、どうなるでしょうか?

楽しみですね。


お喋り

フェニックスリーグの試合を見に行った。

試合観戦後、数人の人お喋りをした。

もちろん、初めてあった人。

とても有意義な時間でした

温泉の効果

昨日温泉に行ったが、回復したのは気力だけだったようです。

体力は復活しておりません。

多分、ふらふらでまっすぐ歩いてないような気がします。

明日は、ゆっくり寝れるので体力回復を祈りたいところです。

シャーペン

シャーペンに芯が詰まり使えずに・・・・・

約半年間のお付き合いでした。

お疲れ様です。



【“シャーペン”の続きを読む】

英語

英語の訳のためヤフー翻訳を愛用。

タイピングが疲れます。

全部終わらなかったけど時間はあるので今日は寝ます。

生きた球

フェニックスリーグの試合を見に行きました。

時間があったので、見知らぬ少年とキャッチボールをしました。

多分、球速は110キロから120キロぐらい。(僕が捕れたのでこのくらい?)

しかし、ノビがありなかなかいい球でした。

しかも、僕と同じ右サイド。

多分野球経験者だろう。

僕もこのくらいの球が投げれれば・・・・

羨ましいです。

てか、この歳で「キャッチボールしないか?」と普通に話しかける俺って(苦笑)



【“生きた球”の続きを読む】

やっぱり

予想は当たらず、試合は最悪のパターン。

まぁ、こんなものか?



【“やっぱり”の続きを読む】

明日から

クライマックスシリーズが始まる。

さぁ、今日は阪神先発オーダーを予想してみよう!

1 中 赤星
2 二 関本
3 右 桜井
4 左 金本
5 三 今岡
6 一 葛城
7 捕 野口
8 遊 藤本
9 投 上園

です。

多分当たりませんね。

ショートは鳥谷が入るでしょうし。

なかなか良いオーダーだと思うのだが。


ここ最近

疲れが抜けず、結構昼寝をしているような・・・・

まぁ、講義中に寝てないからいいのだが。

明日の朝は寒いらしい。

明日は長袖の服かな?


寝る

朝、バスで移動中に寝る。

2限目、講義がなかったので寝る。

3限目の前、寝る。

そして先生が来るまで寝る。

帰りのバスの中で寝る。

でも、バイトでかなりのエネルギーがなくなった。

そしてこれから寝る。

以上


流行語

今年の流行語大賞はなんでしょうか?

本命はやはり「宮崎をどげんかせんといかん!」ですね。

「おっぱっぴ~」とかも来そうですね。

今、「別に」もありますが・・・・


まぁ、それはないでしょう。

気づけば10月、早いですね~

頭の中は入学式の記憶がはっきりと残っているんですが・・・・


遠出

フェニックスリーグの試合を見に行きました。

なかなか疲れました。

今日は早く寝ることになるでしょう。

阪神グッズの販売がなくで少々無念でした。


フェニックスリーグ開幕式

を、見に行きました。

若手選手各球団2名出てきて球団グッズのプレゼント!

知らない選手しか出ないと思っていたら、

西武の中村とか楽天が嶋と青山、ロッテは大嶺となかなかの選手が出てきました。

阪神は正直2軍の三遊間コンビだと思ってましたが、桜井と坂でした。

なかなかよかった^^

テンションがかなり上がりました。


やってみれば・・・・

きつい日程だったがどうにか体力が持った(笑)

以前、3週間休みなしを耐え切った体力はまだあるようなないような・・・

多分ない。

明日もお昼から学校で占有権とか所有権とか学びに行きます。

3歩歩けば忘れるのに・・・・


明日の予定

6時25分起床

6時50分家を出る

移動

8時30分学校に着く

9時~12時10分講義を受ける

移動

14時~19時バイト


さぁ、体力が持つのだろうか?

 

爆弾発言

放課後、クラスメイトと某ファミレスへ行った。

そこで、3発ぐらい爆弾発言が・・・・


かなりの驚きそして笑い。

楽しかったがかなり疲れましたね

バスの中での行動

バイトで片づけをしていたら女の子から「今日バス乗ってましたよね~?」と聞かれた。

「うん、乗ってた。」と答えると

「後から2番目で眼鏡をはずして寝てましたよね~(笑)」と言われた。


仰せのとおりです。

僕がバスの中ですることといえば

1 寝る

2 外を眺める

3 マガジンを読む

4 友達と話す

5 考え込む

主にこの5パターンです。

やはり、1と2が多いですね(笑)
【“バスの中での行動”の続きを読む】

新車

帰りのバスに乗ったら新しいバス。

寝心地最高!(笑)


気づいたら地元に帰還していました。


FC2Ad

相続 会社設立

