プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



のほほんとした1日

今日バスに乗っていると、小学生の遠足の集団が乗り込んできた。

35人ぐらい。

小学校1,2年生ぐらいでしたが急にバスが満員(笑)


学校では数人のクラスのメンバーと昼食をとることができました。


そして夜は、友達と地元の温泉に行きのんびりしました。

いやぁ~ いい1日でした。


【“のほほんとした1日”の続きを読む】

明日の話

久々に学校に行き数人のクラスのメンバーと再会する。

楽しみです^^


【“明日の話”の続きを読む】

粘る

続けることの重要性を感じました。

ロト6を6年間買い続けるとなると1ヶ月に木曜日が4回来たとして

12×4=48 12ヶ月に木曜が4回

48×6=288 それが6年間

288×200=57600 そして、一口200円。

その国より当たる確率は低いのだろうができなくはない。


チャレンジャーを募ります(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000213-reu-ent

見せてくれない。

現在阪神対広島戦がBS1で放送中なのにニュースを見ていて見れない。

パソコンでカチャカチャ途中結果を見ています。

中毒者のようにカチャカチャしてます(笑)

一瞬でも早く見せて欲しい!


見せないからカープに先制されたじゃないかコノヤロー。


テレビ見せてもらうまでパソコンを消すことができない。

世界陸上

こんな暑い中動き回るなんてご苦労なことです。

お疲れ様です。


さぁ、日本はいくつメダルが取れるんでしょうかね?

会話

中学時代の友達とファミレスでおしゃべり。

ボケと突っ込みの繰り返し。

面白い^^

なかなか有意義な日でした。

メール

久しぶりにクラスのメンバーからメールが来た。

今度会ったときにメンバーの顔と名前が一致するだろうか?

少々不安。

再び

髪が伸びてきた。

イライラする時期がやってきました。

このイライラを乗り越えるとひと時の安定期に入る。

その安定期を越えると我慢の限界。

さっぱり切ります。

お金がないのでできる限り粘らなければならない。

高校野球

佐賀北が勝ちましたね。

同じ九州人としては嬉しい。

でも、広陵が勝つのではと予想してたのだが。


あそこで満塁ホームランとは。

驚きです。

読書

図書館に行き本を読んだ。

涼しい環境はいいものだ。

暑すぎて集中できない。

図書館への逃避行。

明日以降もあるかも。

歩かされる

借りた本を返すために学校へ登校。

その後友達と合流。

その友達が「歩こう!」と言った。

時間帯は午後1時。

頑張って歩きました。


誤り

友達にメールを送ったと思っていたら、クラスメイトにメールを送ってました。

本当に申し訳ない。


以後気をつけます。

花火

見たのはいいのですが写真を撮り忘れたなぁ~

また来年だな。


【“花火”の続きを読む】

お出かけ

友達と出かけました。

いろいろなとこに行き疲れました。

マックチキンってマクドナルドの割にはおいしいですね。


また機会があったら食べたいです。

プロチ

久々に阪神のカードをゲット!

しかも、開幕投手カードの下柳。

とても嬉しかったです。


でも、今日の試合は負けてしもうた・・・・

昨日の夜、何とか晴れてたので流れ星を見た。

家の近くのアパートの光で少々明るかったが星空はよく見えます。

さすが田舎だ。

お天気

暑いです。

それはもういい。

空が曇っているので夜に流れ星観察をすることができない。

見たいのに・・・

今晩は見れるか?

脱走

風呂あがりに黒い物体が動いているのが見えた。

ゴキブリではない。

すばらしい飛びっぷりだ。


さぁ、答えは分かったかな?



答えはカブトムシ。


やっぱり驚く(笑)

えさをあげたらちゃんとふたをしましょう。

家にいた

ただそれだけ。

書くことナッシング

ちょっとした楽しみ

yahooズバリ予想にはまっています。

現在150位。

ベスト100に入ると名前が載るみたいだ。

一発どかんと予想が当たって欲しいものだ。

うどん

 今日は、朝飯抜き。

 いつものことだからいいのだが。

 お昼はうどん。

 そして、晩飯もうどん。

 うどん好きなので何も文句はありません!

誰からも・・・・

今日は誰からもメールが来なかった。

今日はあと少しあるが多分来ないだろう。

明日も期待は持てぬ。

たぶん。

大勝

いやぁ、いい試合でした。

全国の阪神ファンが喜んだことでしょう^^

この勢いで明日も勝って欲しいものです。


【“大勝”の続きを読む】

当たり

 今日、テストの結果を見るために学校へ登校。

 掲示されているテストは全て合格でした。

 2教科掲示されてませんでしたが・・・

 喉が乾いたのでジュースを購入。

 当たりつきの自販機でもう一本当たりました。

 ここで運を使い果たしたのか今日の試合で阪神が負けてしまった(涙)

3億円当たったら

「ニュージーランドに行きたい!」と親父が言った。

 理由を聞いてみた。

 まとめると、南アメリカにあるマチュピチュに行きたいとのこと。

 
 そう、親父はニュージーランドは南アメリカ大陸にあると思っているのだ。


 万が一3億円当たってもマチュピチュには行けそうにない(笑)

キャッチボール

友達とキャッチボールをした。

体を動かすことができて満足です。

しかし、汗だくです(笑)

また、機会があったらしたいですね。

誰?

 プロ野球、ロッテ対日ハム戦を見ていた。

 途中でバレーボールに変えられた。

 なんとなく見ていたら、あの人の名前が思い出せない・・・・

 リベロの人。

 「SA」は見えたのだが後が見えない。

 文字の大きさからするとアルファベット4文字だった。

 あと、一文字。

 頭の中は「坂」しか連想できない(笑)

 あっ、阪神ネタです^^

 結局最後に「佐野」であることが分かりました。

 誰であるか分かってすっきりしました。

【“誰?”の続きを読む】

マッサージチェアー

欲しい。

マジで欲しい。

でも、お金がないから乗りに行く。

今日はやや型が古かったのでなかなか疲れが取れなかった。


やっぱ、宝くじで一発逆転したいものです。

台風

到来。

ウサギさん。

今回の台風のアジア名がウサギ。

かわいらしいがなかなかの威力。


あぁ~ 恐ろしいウサギだ。

バイト探しの旅

 バイト探しの旅に出た。

 やはり田舎なのかなかなか見つからない。

 某食料品店で寿司をにぎる人を募集していた。

 「寿司職人になるぞ~」とテンションをあげて連絡してみた。

 簡単に言うと長期でないと雇わないとのこと。

 無念です。

 その後、お店の人がバイト募集の張り紙をはずしてました(笑)


 再び旅へ。

 某ディスカントスーパーの商品陳列のバイトがあるとのことで聞いてみた。

 履歴書を書いて来いと言われた。

 書いた。

 そして、提出。

 採用するか本部に提出するとのこと。

 これで旅は終了。

 採用されることを祈るばかりです。

 

FC2Ad

相続 会社設立

