プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



満腹

今日は地鶏を食べて満腹です。

久しぶりに満腹になりました。

明日が怖い。


【“満腹”の続きを読む】

暑い!

 昨日も暑い。

 今日も暑い。

 昨日なんか紙を切りに行ってから学校に行った。

 神を切る前の僕を知っている人はかなり驚いたことだろう。

 別に伸ばしたいから伸ばしていたのではない。

 金がかかるから我慢してました。

 次はいつ切るのやら・・・・


【“暑い!”の続きを読む】

某うどん屋

今日の放課後某うどん屋に行った。

そこのうどん屋の名物はカキ氷。

高さなんと60センチ!

実際に写真を載せたいのだがクラスメイトが写っているので載せることができません・・・・

次の機会に載せたいと思います。

バス

今日の帰りのバスの中。

のんびりとマガジンを読んでいた。

しかし、キリスト教信者のおじいさんが乗り込んできた。

そして、いろいろと僕に話しかける。

「肌の露出の多い女の子が折るじゃろ。ありゃ、親が悪い!」

だとか

「懺悔すれば悪霊が取れる。」

とか話していた。

正直どうでもいいこと。

途中からは無視しました。

そうするとそのおじいさんは隣に座っていた男子高校生に話しかけた。

かわいそうだった。

おじいさんがバスから降りるとおもわず溜息をついてしまった。

その事件の後、僕の前に座っていた女子高生が何度も僕を見る。

もしかして、キリスト教信者だったのかな?

だとしたら申し訳ないことをした。


【“バス”の続きを読む】

今日も

今日は朝のバスの中で熟睡。

朝はできれば寝たくないのだが・・・・

乗り過ごす可能性があるのでびくびくしながら寝てます。



帰りは友達の一緒だったし満員でぎゅうぎゅうだったし寝れなかった。


帰ってテレビを見ながらうとうとしてました。


【“今日も”の続きを読む】

帰り

帰りのバスの中ですること。

そう、昼寝!

しかし、今日は満員で寝れなかった。

座席には座れたが通路側だったので窓側にいる人がいつ降りるのか分からない。

つまり寝れない。

明日は1限からある。

しっかり熟睡しなくては。

のんびりな1日

今日は家から出ることもなくのんびりすごした。

友達が京都に旅行に行った模様。

うらやましい。


いずれかは行ってみたいものだ。

老後かな??

【“のんびりな1日”の続きを読む】

お出かけ

 免許取立ての友達と出かけた。

 
 前回乗ったときより安定感があった。


 無事に帰ってこれてよかったです(笑)


 今日は出かけたので明日は家でのんびりしたいものです。


【“お出かけ”の続きを読む】

再会

 今日の帰りがけ、中学時代の友達と遭遇。


 重要な話、そうではない話をしていると30分も経っていた。


 「顔が以前と比べて黒くなった。サーフィンしてるの?」

 と聞かれたが、もちろんサーフィンをしていない。


 確かに顔は黒めだが・・・・

裁くもとの裁かれるものとただ見てるもの。

 模擬裁判に参加。

 ただただ見てるだけ。

 なかなか難しい事件だった。

 話し合った結果、「無罪」

 理由は証拠不十分。

 僕も同じ考えでしたが。

 来年は僕も何や演じなくてはならない・・・・


 被告人が妥当か?

 でも、被告人候補はいっぱいいるな(笑)


【“裁くもとの裁かれるものとただ見てるもの。”の続きを読む】

裁き

明日の講義は裁判所集合。

僕のクラスだけです。

しかも、他のクラスは休みみたいだし・・・・


黙って傍聴席に居座ります。


【“裁き”の続きを読む】

新しい昼食メニュー

 いつもパンを持参。

 食堂で気になる食べ物が・・・・

 お好み焼き

 しかも、棒がついてる。

 棒まきお好み焼きでいいのかな?

 100円。


 予想以上のボリュームでした。


 週1のペースで食べようかなと考えています。

 昨日のバイトで疲れたのか、学校に行くバスの中で寝てしまった。

 大学に入ってから初めての出来事。


 帰りはいつも寝てますが(笑)


 明日は早い。

 早く寝ます。

バイト

 バイトだ。

 やっぱ肉体労働は向かない。

 明日が心配。


 まともに歩けるかな?


【“バイト”の続きを読む】

明日は・・・・

 バイト。

 雨が降らなければいいのだが・・・・


 疲れを残したまま学校に行くことになるんですね。

 倒れないかな?

 水曜日当たりに。

 心配です。

 
【“明日は・・・・”の続きを読む】

きのこ~

 今日の帰りのバスの中、女子高生3人がとても高い声で

「きのこ~」と連呼。


 時々、「きのこ~」が「きなこ~」

 に、なってたし・・・・・


 これは何なんだ?

 
【“きのこ~”の続きを読む】

偶然

 今日の朝、偶然が重なり免許取りたての友達が学校まで送ってくれた。

 友達の母親がいたので多少は安心感があったがスリルがありますね。


 また次の機会にお世話になりたいと思います。


【“偶然”の続きを読む】

急に

 日曜にバイトが入った。

 まぁ、頑張りたいと思います。

 

1トップ

 僕は講義を一番前で受ける。

 隣には同じくクラスメイトが座るのだが4限目は一番前に来ず。


 僕1人。

 その後にはその他のクラスメイトがいるのだがやはり心細い。


 1トップで頑張りました。

 

120円

 今日はパンも出なかったし学食で食べるお金も出なかった。


 お昼になるまで僕の1番の悩み。

 「昼飯をどうするか?」


 結果から言うと、学校の売店でパン1個とうまい棒2本購入。


 生きることも大変です。


 多くの悩みがある中でお昼までで一番の悩みがこれって・・・・


【“120円”の続きを読む】

休み

 今日は特に何もなかった。

 TVで野球観戦ぐらいか。


 林のサヨナラホームラン!!


 見てたかいがありました。

 
【“休み”の続きを読む】

鷹対虎

 試合を見に行った。もちろん2軍ですが。


 ユニシャツが欲しかったのですが、やっぱり高い。


 次の機会にしようと思う。


 変わりにジェット風船を購入。

 
 家の中でひっそりと飛ばしたいと思います。


 試合では負けはしましたが、まぁ満足です。

交流

 写真部の部長からアド変したとメールが来た。


 よく意味は分からんが話が盛り上がりメールをしてしまった・・・・


 もったいなさを感じました。


 
 まぁ、いいか。

 

携帯

 今日、朝9時にメールが来たと思ったらアラーム。

 
 そうだったぁ~

 9時に設定していたのに9時にはバスに乗っている自分。


 携帯では電話をかけない。

 一番最後にかけたのは4月20日。

 ちょこちょこかかっては来るのだが・・・・・


 この記録を打ち破りたい。

 しかし、かける相手がいないし話す内容もない。


 記録更新が続くことでしょう。


【“携帯”の続きを読む】

6月6日

 絵描き歌(コックさん?)の中で「6月6日に雨ザーザー」

 とありますが、毎年6月6日は晴れている気がします。


 
 まぁ、晴れでいいんですけど・・・・


 
 
 

回送

 満員バスで回送の表示が・・・・


 乗れないな。


 クラスメイトが途中まで送ってくれた。


 ありがたい限りです。


 明日は1限だけ。


 講義が終わったらどうしよう?




【“回送”の続きを読む】

テスト

 今日、数学と英語のテストがあった。


 とりあえず終わって一安心です。

 
 どのような点数でしょうか?

 崩壊してるでしょね・・・・


 
 いい出来事が少ない気がする。


 なんかいいことないかなぁ~


【“テスト”の続きを読む】

今から

 今日は勉強する予定だったのに気づけば八時。

 
 さすが俺!


 今から頑張りまする。


 

悪あがき

 今日は講義がなかったが学校へ登校。

 月曜日にある数学と英語のテストに備える。

 電子辞書持ち込み可能が唯一の救い。


 明日は家で悪あがきの予定。


【“悪あがき”の続きを読む】

阪神ファン

 僕が阪神ファンであることは知ってると思う。


 2週間ぐらい前、僕の担当教授が30年来の阪神ファンであることが判明。

 そして今日。

 3限目の講義前に斜め前の人をふと見たら阪神のクリアファイルを持っていやがる!!


 
 ここは巨人の植民地じゃなかったのか??

 時代の流れなのか?


【“阪神ファン”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

