プロフィール

のんきなひと

Author:のんきなひと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ワシブログ NEW!

■ ブログ名:地獄のゲーム情報日記



集会

 今日の講義の前「終わったらファミレスに行こう!」と言われた。

 もちろん参加。


 この流れだと木曜日は集会があるのか?


 いろいろな話が聞けてためになる。

 ありがたい企画だ。

 


【“集会”の続きを読む】

 学校の近くに川が流れている。

 橋の上から見てみると鯉が数匹優雅に泳いでいる。

 上から丸見えだ。


 網さえあれば取れる気がするのだが・・・・

 
 でも、実際は獲れないだろう。


 帰りは学校前のバス停で40分ぐらいまちぼうけ。

 明日もまちぼうけかな?


 
【“川”の続きを読む】

ゴッツン!

 今日の帰りバスの中でうとうと寝ていた。

 しかし、角に当たり目覚めてしまう。

 結構なダメージ。

 しかも2回!

 
 隣に座っていた男子高校生はどのように感じただろうか??


 
【“ゴッツン!”の続きを読む】

驚き

 松岡農林水産大臣が自殺しちゃったんだね・・・・

 驚きです。


 国民の皆さんに「なんたら還元水」を飲ませてごめんなさいと謝れば許されると思うのだが。

 この考えは僕だけか?

 だろうな。


 いつの日かなんたら還元水と巡り会いたいものです。

 ご冥福をお祈りいたします。



 
【“驚き”の続きを読む】

日曜日

 基本的には暇。

 でも、休んでおかないと平日持たない。

 学校へはバスで通っている。

 帰りは大概寝てます。

 
 時にはのんびりすることも大切ですね。

 
 まぁ、いつものんびりしてる気がしますが・・・・



【“日曜日”の続きを読む】

100円ショップ

 100円ショップに行った。

 いろいろなものが100円で売っている。

 まぁ、たまに200円などあるが・・・・


 こんなものが100円であるの??

 と驚いてしまうものがあった。

 100円で大丈夫なのか? 安全なのか?

 
 さすが100円ショップだ。
【“100円ショップ”の続きを読む】

2時間半

 放課後クラスメイトと某ファミレスに行った。

 2時間半も話す人たちって・・・・

 しかも、メンバーは全て男。

 
 ファミレスの定員さんはどう思ったでしょう??

 よく話が尽きないものです。

クラスメイトから

 英語の答えを教えてくださいとの電話が来た。

 メールで答えを打ち送信。


 再来週に英語と数学のテストがあるんだよなぁ・・・・

 どうしよう。

 頼れる人が見当たらない。

 自分で頑張るか。


【“クラスメイトから”の続きを読む】

バス

 今日は1コマだけ講義があった。

 90分の講義のために90分の移動をする。

 明日もそうだし、あさっても休講の関係でそうなる。


 
 登校中バスに乗っていたら、バス停から発車してもバスの入り口が空きっぱなし!

 
 スゲ~ 

 こんな瞬間に遭遇するとは思いませんでした。

明日もこのようなことがあるのか?


 

今日から


 交流戦が始まりました。

 パ・リーグが全勝です。

 まぁ、ロッテ戦が終わってませんが。


 ソフバン強いよ。

 安定感あるよなぁ~

 うらやましい。

 

歩く、食べる、寝る

 学校帰りバスが混む。

 しかも乗っているのは全て女子。


 訴えられたら負けます。

 
 多分。

 裁判沙汰だ。


 でも、30分も待つのはだるい。

 歩けばバスターミナルまで20分でつく。

 
 考えた。

 歩こう。

 で、歩くことが決定!

 着くまでに2台に抜かれたがどちらも女子が満員。

 自分の考えは合っていたようだ。


 僕の地元までのバスまで多少時間があったのでダイエーへ。

 目的は試食。


 生きていくのも大変だ。

 今日はかつおのたたきとパイナップルをいただいた。


 まぁ、5回に1回プロ野球チップスを買うからいいだろう。

 で、帰りのバスでは爆睡でした(笑)


【“歩く、食べる、寝る”の続きを読む】

 大学生になってから噂による咳があるような気がします。

 1日2~3回ぐらいです。


 僕のいない場所で噂になっているのかな?

 
 ネタになってるんでしょう。

 いいネタいっぱいありますから。

 やむ終えない。


 そんなこと気にせず、明日から学校に通います。


【“咳”の続きを読む】

風景


ここではデジカメで撮った写真は載せられないの??

ちなみにこれは携帯で撮ったんですが。


デジカメで撮った写真が載せられないとなると不便だなぁ~

知事公舎

 今日から3日間知事公舎を一般公開。

 
 このような企画大好きです(笑)

 テレビカメラが多いこと。

 どこかのテレビ局で出てないことを祈ります。

 
 玄関にはおなじみのパネルがあった。

 
 この知事公舎の有効利用策はないものですかね?

 個人的には1組限定で泊まらせればいいのではと思いますが。


【“知事公舎”の続きを読む】

トレード


阪神と広島との間でトレード成立。

喜田を放出ですかぁ~

山田選手を獲った意図も分かりますが。


家に帰って今日の先発は誰かなぁ~と思いながら阪神タイガース公式サイトへ。

驚いた。

まぁ、トレードとかあるごとに驚いてますが。

お互い新天地で頑張って欲しいものです。




【“トレード”の続きを読む】

移転しました。

ネクソンアイピから移転してきました。


これから分からないこともあると思いますので
いろいろと教えてください。

よろしくお願いします。



ブログランキングに参加することにしました。

もし良かったら応援よろしくです。


FC2Ad

相続 会社設立

